城下町会館 牛a部葬儀社

火葬プラン20万円〜
密葬プラン25万円〜
家族葬プラン37万円〜
小菊の間 一般葬プラン47万円〜


会館のご案内 別館ゆりの間
会館のご案内 別館小菊の間
会館のご案内 本館香琳の間

生花のご注文

事前相談・見積受付しています

会社概要・交通のご案内
 

2020年4月27日
新型コロナウイルスに関する城下町会館の取り組みについて


城下町会館 牛a部葬儀社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染予防の取り組みとして、政府が発表した新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、以下の取り組みを徹底しております。

@ 従業員の手洗い、消毒の徹底
従業員は手洗い・うがい、消毒液の利用を徹底しております。

A 従業員の接客時のマスク着用
お客様と従業員の健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせていただいております。

B 従業員の37.5℃以上の発熱時の出勤制限
従業員は出勤前に必ず検温を行い、37.5℃以上の熱がある場合は自宅待機とします。

C 館内に消毒液を設置
入り口、ご遺族様の控室などに消毒液を設置しております。

D 拭き取り消毒の実施
不特定多数の方が触られるドアノブや手すり、トイレのレバーなど、消毒液を使って拭き取りを
行っています。



【ご葬儀をされる方へ】
当社では式場の消毒、換気(式場内の天窓開放)、席の間隔を広くとるようにしております。 また、食事はお弁当形式にし、可能な限りお持ち帰りして頂くなどの対策をしております。
なお、一般葬におきましては、一挙に人が集まらない対策として下記の流れを推奨しております。
⇒ご参列された方より(入口で消毒→受付→焼香→遺族への挨拶→出口で消毒→散開)


【会葬者さまへ】
@大変恐縮ではありますが、会葬前に検温のうえ、37.5℃以上の熱がある場合は会葬をお控えください。
A会葬される方は、会葬時にマスクの着用をお願い致します。
※当社では、現在マスクの配布を行っておりません。あらかじめご了承下さい。
 また、会館入り口に設置している消毒液のご利用をお願い致します。
B香典のお預かりも可能です。
お別れはしたいが、人が集まる場所に行くことが不安という方はご利用ください。詳しくはお問合せ
下さい。

ご遺族様や会葬者様は、この時期に葬儀を執り行う事に対して少なからず不安を抱いている事と思いますが、皆様の不安を少しでも和らげ、感染防止を防ぐためにも可能な限りの対策を講じて、新型コロナウイルスへの対応を行ってまいります。


こちらの件に関してご質問などがありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。 0978-62-5500 城下町会館 牛a部葬儀社






火葬プラン20密葬プラン25家族葬プラン37一般葬プラン47一般葬プラン59別館 ゆりの間別館 小菊の間本館 香琳の間

生花のご注文事前相談・事前見積について会社概要・交通のご案内サイトマップトップページ

※当サイトの著作物(画像、掲載文書、その他)の無断での転載を禁止いたします。  Copyrightc 2008-2020 牛a部葬儀社 All Rights Reserved